トップページ >  よくある質問

よくある質問

ご注文について

・オンライン以外でも注文できますか?
FAXでもご注文できます。
1.郵便番号 2.住所 3.お名前 4.TEL 5.ご注文商品名 6.数量をご記入の上
FAX:03-5807-9221までFAXしてください。24時間365日受け付けております。
「代引引換」にてお届けになります。
Eメールからもご注文できます。
1.郵便番号 2.住所 3.お名前 4.TEL 5.ご注文商品名 6.数量をご記入の上
info@minagiru.jp までEメールをお送りください。24時間365日受け付けております。
「代引引換」にてお届けになります。
電話からもご注文できます。
商品のご注文やお問い合わせなど、お気軽に下記までお電話ください。
TEL:03-5807-9220 営業時間:平日10:00〜18:00 (土・日・祝日休)
「代引引換」にてお届けになります。
・注文後の注文内容は変更できますか?
既にご注文済みの注文内容の変更は、Eメールまたはお電話にてご連絡ください。
すでに出荷済みで手続きが間に合わない場合もございます。予めご了承ください。
・注文後のキャンセルはできますか?
注文のキャンセルは、Eメールまたはお電話にてご連絡ください。
すでに出荷済みで手続きが間に合わない場合、返送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

配達・送料について

・配達に送料はかかりますか?
お買い物金額によっては、別途送料がかかります。
お買い上げ金額送料
4,500円未満500円
4,500円以上無料
・運送会社はどこですか?
宅配便は佐川急便でのお届けとなります。
・配達時に、商品名がわからないようにできますか?
ご注文の商品名は分からないようにお届けいたしますので、どうぞ、ご安心してご注文ください。
送り主は「オープンアイ株式会社」にてお届けさせていただきます。
・佐川急便の営業所止めはできますか?
備考欄に営業所止めとご記入いただき、ご注文ください。
営業所に関しては、下記URLよりご参照ください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/
・メール便で送ってもらえますか?
申し訳ございません。メール便でのお届けは、お承りできません。

元気ミナギルOnline会員について

・元気ミナギルの会員になるメリットは何ですか?
会員様だけのお得な価格でごご注文できるキャンペーン情報等をお送りいたします。
・入会金や年会費はかかりますか?
入会金や年会費などの費用は一切かかりません。ご安心ください。
・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
こちらをクリックし、画面案内に従って新しいパスワードを発行してください。
・会員登録内容を変更したいのですが?
住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容は、ログイン後、マイページからご変更ください。

お問い合せ

お問い合せは、本サイト内お問い合せページまたは、下記へご連絡くださいますようお願いいたします。

電話でのお問い合わせ:03-5807-9220(営業時間 9時〜18時/月〜金)※土・日・祝日はお休みをいただいております。

Eメールのお問い合わせ:info@minagiru.jp

※メールにてご連絡いただく場合は、ご本人様確認のため、「お名前」「ご住所」「お電話番号」を併せてご連絡ください。

ご利用ガイド