トップページ >
よくある質問
よくある質問
ご注文について
- ・オンライン以外でも注文できますか?
- FAXでもご注文できます。
1.郵便番号 2.住所 3.お名前 4.TEL 5.ご注文商品名 6.数量をご記入の上
FAX:03-5807-9221までFAXしてください。24時間365日受け付けております。
「代引引換」にてお届けになります。 -
Eメールからもご注文できます。
1.郵便番号 2.住所 3.お名前 4.TEL 5.ご注文商品名 6.数量をご記入の上
info@minagiru.jp までEメールをお送りください。24時間365日受け付けております。
「代引引換」にてお届けになります。 -
電話からもご注文できます。
商品のご注文やお問い合わせなど、お気軽に下記までお電話ください。
TEL:03-5807-9220 営業時間:平日10:00〜18:00 (土・日・祝日休)
「代引引換」にてお届けになります。 - ・注文後の注文内容は変更できますか?
-
既にご注文済みの注文内容の変更は、Eメールまたはお電話にてご連絡ください。
すでに出荷済みで手続きが間に合わない場合もございます。予めご了承ください。 - ・注文後のキャンセルはできますか?
-
注文のキャンセルは、Eメールまたはお電話にてご連絡ください。
すでに出荷済みで手続きが間に合わない場合、返送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
配達・送料について
- ・配達に送料はかかりますか?
-
お買い物金額によっては、別途送料がかかります。
お買い上げ金額 送料 4,500円未満 500円 4,500円以上 無料 - ・運送会社はどこですか?
- 宅配便は佐川急便でのお届けとなります。
- ・配達時に、商品名がわからないようにできますか?
-
ご注文の商品名は分からないようにお届けいたしますので、どうぞ、ご安心してご注文ください。
送り主は「オープンアイ株式会社」にてお届けさせていただきます。 - ・佐川急便の営業所止めはできますか?
-
備考欄に営業所止めとご記入いただき、ご注文ください。
営業所に関しては、下記URLよりご参照ください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/ - ・メール便で送ってもらえますか?
- 申し訳ございません。メール便でのお届けは、お承りできません。
元気ミナギルOnline会員について
- ・元気ミナギルの会員になるメリットは何ですか?
- 会員様だけのお得な価格でごご注文できるキャンペーン情報等をお送りいたします。
- ・入会金や年会費はかかりますか?
- 入会金や年会費などの費用は一切かかりません。ご安心ください。
- ・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
- こちらをクリックし、画面案内に従って新しいパスワードを発行してください。
- ・会員登録内容を変更したいのですが?
- 住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容は、ログイン後、マイページからご変更ください。
お問い合せ
お問い合せは、本サイト内お問い合せページまたは、下記へご連絡くださいますようお願いいたします。
電話でのお問い合わせ:03-5807-9220(営業時間 9時〜18時/月〜金)※土・日・祝日はお休みをいただいております。
Eメールのお問い合わせ:info@minagiru.jp
※メールにてご連絡いただく場合は、ご本人様確認のため、「お名前」「ご住所」「お電話番号」を併せてご連絡ください。
ご利用ガイド
-
商品のご注文方法
商品のご注文方法の詳細に関しては、下記リンクをご参照ください。
-
お支払い方法
代金引換・クレジットカード決済にてお支払いただけます。
-
送料・配達
4,500円以上のお買い上げで無料配送。
-
返品・交換
返品・交換の詳細に関しては、下記リンクをご参照ください。
-
お問い合わせ
各種お問い合わせに事項につきまして下記リンクをご参照ください。